29回転職に成功した!再チャレンジ転職法 岡田浩二 秘訣 口コミTOP > 購入者の声 > 口コミ

口コミ

 
■岡田浩二さんの29回転職に成功した!再チャレンジ転職法の口コミ、感想



再チャレンジ転職法の詳細を見てみる >>



岡田浩二さんの29回転職に成功した!再チャレンジ転職法の実際の口コミをまとめましたので、参考にして下さい。


(Mさん 女性26歳)

今度で3回目の転職になります。
これまで転職について色々と勉強をしてきましたが、自分のやり方は合っているのか不安でいた。


不況で求人数が少ない中、自分が気になる求人は全力をつくしたいと思い、この再チャレンジ転職法のマニュアルを購入しました。


内容は、細かく全ての事柄に対して書かれており、読み終わった後でも自信が湧いてきました。
何より、これまでやろうと思わなかった事を、この再チャレンジ転職法のマニュアルを見て実践したことが就職に繋がり、この再チャレンジ転職法に出会えて本当に良かったです。



(Kさん 女性40歳)

早速、一社採用を頂けました^^
再チャレンジ転職法を拝見致しまして、まず中身の濃さに驚きました。私は社会人になってから約20年になります。


派遣社員を含めると転職回数もかなりあり、覚えてないくらいです。
ですので、一番役に立ったのは、職務経歴書の書き方です。
これから受ける会社の職種の構成にすることや勤務期間の短いところは省略し、7社くらいに絞りました。


また、自己アピールも、職種に役立つ人材ということと、他の人にはない私だけの特長が伝わるように工夫しました。


この再チャレンジ転職法を活用しこんなに早く結果が出ると思いませんでした。
おかげで自信がつきました^^



(Oさん 男性24歳)

自分の面接の受け答えの何が悪かったのか分かりました。
自分を客観的に見ることがいかに大切なのかを考えさせられました。

こんなテクニック(添え状、お礼状)があるのかと驚きました^^
就職活動に疲れ果ててやる気をなくしていましたが、このマニュアルを読んでも一度頑張ろうと思いました。
次の面接が今から楽しみです。


再チャレンジ転職法の詳細を見てみる >>



 

購入者の声記事一覧

口コミ

■岡田浩二さんの29回転職に成功した!再チャレンジ転職法の口コミ、感想再チャレンジ転職法の詳細を見てみる >>岡田浩二さんの29回転職に成功した!再チャ...

体験談

■岡田浩二さんの29回転職に成功した!再チャレンジ転職法の体験談、レビュー再チャレンジ転職法の詳細を見てみる >>岡田浩二さんの29回転職に成功した!再...